Plurk

Saturday, December 5, 2009

ジェス、強くなろう。

これは、過酷なことになるだろう。私は何を言ったと考えています。これは、私は本当に誰も知らない本当です!!少し、生活の現実を、認識されていません。私も考えてきた。私はどのようにいい感じか?しかし、もし該当する場合、それを通して輝きがあります。だけ負のものについてはすべての時間....プラスになる話をしないでください。場合は話をしたいだけしてください、私はあなたと話をする必要があると言う。あなたの心を介しての話。方が良い感じられるでしょう。ジェス、強くなろう。

No comments:

Post a Comment